平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、闘病日記?入院日記?と化しておりますね。 家に当たり前のようにいたのに、それがいないと当然だけど寂しい。同じ事をして同じ動きをしたときにその視線の先には必ずあったものがない…でも視線はあるものとして追っていることに少し時間をおいて気が…

今日も面会に。少しドッグフードを食べたらしい。少しずつでも元気になってくれているとうれしいのだけど。ちょっと不謹慎な話になってしまうかもしれないけど、気になっているのも事実なので書きます。手術&入院費の話。手術するのもすぐ決まったため、詳…

ワンコの体調がまた悪くなってしまった。1週間くらい前からだんだん食べなくなって、おかしいなぁ、やっぱり年だから?と思いつつ、あまりにも食べなくなってしまい、痩せてしまった。。そして昨日、下痢が止まらなくなり病院に。もうあまり自力では歩けなか…

手術後、2日目の面会。昨日獣医さんは深夜2時半まで様子を見ていたとのこと。それに今日も休診日。今まで気がつかなかったけど、入院してる子がいるんだから、休めるわけないんだよね。お昼休みに行ったときはちょっとぐったりしていた。午前中はすごく元気…

2日目 この日は1日観光。カーチャーター。バリはこのカーチャーターがとても安い。3日間お願いした。1日がだいたい6〜7000円くらい。ガイドさんはバリの人だったけど日本に在住してたこともあって日本語も上手だし、何より優しい人であった。そしてドライバ…