平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末だー。毎月こんな事言ってる気がする。 決算関係のことをやってたら、毎日が早すぎて、しかも最終的に赤字。うそー。夫、大ショックでもともと財布のひもが固いのに、更に固くなってしまった。指輪は遙か遠くに〜。 それにしても、売り上げが一緒かそ…

昨日は地区の運動会。役員やってるので、行かないわけには行かず…。でも行けば、同じ役員さん同士の話で盛り上がり午前中でお役ご免だったのが、結局最後の種目まで見学してきてしまった。簡単な競技に参加するくらいであとはずっと雑談タイム。いろいろ深い…

婚約指輪のリフォームお願いしてきた。いくつかのジュエリー店に聞きに行ったのだけど、今回お願いしたところが1番安かった。というか良心的だったような気がする。結局持ち出しは、28000円ほど。チェーン代くらい。というのも、プラチナの土台を下取りに出…

GWもあっという間に終わってしまって、その余韻に浸れる間もなく現実に引き戻され、またあたふたあたふたと忙しく過ごす日々。いったいいつまでこの生活を繰り返すのか。でもこうじゃない生活ってどうなるの?と思ったりして、結局こんな生活でも、こんな生活…

連休最後の2日間で東京に遊びに行ってきました。 またまた新東名を使って。やっぱり道路が新しいと疲れが少ない。渋滞もナシ。快適だった。 新東名は山の中を走っているので時折富士山が間近に迫ってきておおー!ってなることがあった。新緑と富士山がまたい…