平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次女の小学生の時の担任の先生(バックパッカー)にちょっと相談してみることにした。昨日、時間を作っていただいて直接会っていろいろと教えてもらった。そこで感じたのは先生はうちの子を上回る強者だったってこと。1人で明日行ってきまーすって家族になん…

ここのところ、すったもんだしてて神経をすり減らしていました(笑)。普段が脳天気なだけに、ちょっとしたことでもすぐすり減っちゃって困ったものです。 長女が突然夏休みにインドに行くと言い出して、慌ててしまったわけです。突然ということではなく、以…

義妹が来てビール一箱持ってきてくれた。誰も飲まないから飲んで!だそうで。助かる〜。うちも10年くらい前はビールもらっても全然減らない家だったのに、このところの減り方ときたら。夫1人でぐびぐびと。いつからこんなに酒好きになったんだ。そして外で頼…

スパイダーマンの映画鑑賞券を先日福引きで当てたので、今日見に行ってきた。多分、当たってなかったら見に行かなかったと思う。今までのスパイダーマンと何が違うのかもよく理解しないまま。ま、理解しなくても全然よかった。スパイダーマンはスパイダーマ…

人生初のパワーストーンブレス。ずっと欲しかったんだけど、タイミングがなかなかなくて。ついでに(?)オーラ診断まで受けて来ちゃって。思いっきりアヤシイですよね。私のオーラの色は緑。ほんとかどうかもよく分からないけど、診断内容を見ると当たって…