平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の中頃、伊豆の修善寺あさばに泊まってきました。 エントランスです。 部屋は2部屋ありました。すごく広かったです。 まずはお茶をいただきました。いつかは行ってみたいね…とずっと話していた旅館でした。だいたい夫は旅館って好きじゃなくていやがるん…

今週は活動する週。大したこたぁないんですが、私にとっては活動週。昨日はネイル、今日は友人とランチ、あさっては友人と夕ご飯。いっぱいしゃべります。今日のランチ。小さなカフェですが自家製野菜を作っているらしく野菜中心メニューで美味しかったです…

4月ももう後半です。ほんとに毎日が早いこと。中学の役員をやることになっていたんだけど、その長を決める会合がこの前あって、冷や冷やしながら出かけたんですが、なんとまぁ出来レースでして。普通出来レースって言うと悪い意味になっちゃうけど、今回はい…

お気に入りの食べ物シリーズ。ガイドさんに連れてってもらったエビ屋台。FUMI'S ガイドさんによってオススメのエビ屋台が違うのが楽しい。今回の所も初めて。 ガーリックがきいていて美味しかった。前に行ったのは以前このお店で働いていた方がやっていたお…

今回のハワイで美味しかったもの。まぁいろいろおいしかったんですが、これはかなり上位です。ポキ丼。マグロを胡麻油、塩、醤油で味付けしてあって、前回のハワイから絶対外せないものとなったんです。今回も2回ほど食べました。お店によって味付けが違った…

ご無沙汰してます。もう4月になってしまいました。 前回の日記は自治会の旅行のときのもの、あれからもずっといろいろありましていつもにも増して忙しい3月でした。確定申告有り、決算有り。良く乗りきったなぁという感じ。楽しい予定が多かったから、それほ…