平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック終わりましたね

オリンピック終わっちゃいました。始まる前はテロが怖そう!とか、ロシアで大丈夫なのか?とか、時差があるから見れないよーとネガティブなことばかり思ってましたが、いざ始まれば、今日はこれを見よう、明日はこれだぁと毎晩楽しみが増えていき寝不足の日…

私が見ていたせいで・・・

私がテレビを見ていたせいで負けたんだ・・・そう思うことがよくあります。ワールドカップとかオリンピックとかのスポーツの大会などで。昨日もネイル行ったときに、そんな話になりました。ネイリストさんも私が見てたから負けたんだとよく思うって。これっ…

玉峰館 伊豆(2)

今回の宿は河津町にある「玉峰館」大正時代から営業しているそうです。 歴史ある旅館ですが、去年リニューアル したばかりなので、とても綺麗でした。 源泉はここから…あとそれ以外にもありました。湯量が豊富なのでしょうね。 庭です。夜はライトアップされ…

冬だったり春だったり 伊豆(1)

無事にお休みを取ることができて伊豆に行ってきました。先週の雪の影響がこんなにも残っていたなんてびっくりしました。 私の住んでいるところはもちろん雪はまったく降らずだったのですが、伊豆の方は大雪だったみたいです。特に中伊豆はすごかったです。 …

書道展の日

書道展に行ってきました。次女がかなりいい賞をいただいた書道展です。 当初は表彰式云々との話だったのですが、結局それはなくなり、いつ行ってもいいと言うことになりました。 とある高校の先生が始めた独断と偏見が大きい書道展。うまいから上位に入ると…

節分でした

インプラント手術から1週間。今日は抜糸してきました。顔の腫れは完璧に引き、痛みもなく通常通りとなりました。よかった-。 昨日はスーパーに行ってそれほど美味しくもない恵方巻を買い食べました。絶対ぼったくりと思うけど、なぜか買ってしまうんですよ…

インプラント

火曜日にインプラントの手術をして早4日目。やっと落ち着いてきた感じ.。顔の腫れもやっと引いてきたように思います。 夫曰く、そんなにいつもと変わってねぇ・・・そうですが。 手術というと大げさですが、従来の歯の治療よりはかなりヘビーでした。実際の…