平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

メンテナンス話が続きます。 今日やっとインプラントの仮歯が入った。かれこれ1年近く治療してるけどやっと終わりも見えてきたかな。歯医者さん通いも慣れてきた。定期的に通う方が虫歯にもならなくていいのかも。歯石もつかないしね。インプラントにしたら…

ケミカルピーリング

異常乾燥が続いているとか。全くそんなこと気にせずに過ごしていたら肌がものすごいことになっていた。唇は一皮剥け、何だろう?と思っていると、気がつけば肌がぼろぼろ。超ショック。保湿クリームを塗っても効き目無し。さぁ困ったとなったところで、皮膚…

決心した(大げさですが)

初めてネイルサロンに行ってから早3年。以来月1ペースで同じサロンへ。とても上手で話も楽しいので気に入っていたんだけど、そろそろ潮時かなぁという気になってきてしまった。そもそも毎月やる必要あるのか?という気持ちになってきたのと、ネイリストさん…

京都日帰り旅行

2年ぶりに友人と京都に行ってきました。昨年は友人の娘さんの高校入学があったりしてこの時期は忙しく、やっと今年行けることに。ただ友人は3月までは仕事もものすごく忙しかったらしく土日も仕事だったと言ってたので大丈夫かなと思ったけど4月に入りやっと…

並びました。

あっという間に4月です。もう1年の4分の1終わっちゃいました。 3/30は東京へお出かけ。夫と次女と。春休みってこともあったし、長女のところで作業が残っているのもあったし。まぁ、私と次女は行ってもしょうがないんですが、ついでに。作業はなかなか簡単…