平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎて

3月はどうしてこんなに早く過ぎていくのか。 特に、20日の卒業式あたりからは毎日がものすごくものすごく早い。 これが28日頃まで続くのです。もうばて気味です。すでに。 明日は長女の卒業式、明後日は次女が卒業旅行でディズニーシー。これは友達と行…

スペイン怖い

長女が無事に卒業旅行から帰ってきたので、やっと書けます。 長女、バルセロナでお財布盗まれました!しかも旅行2日目。そしてほぼ全財産。 お財布盗まれちゃったって電話がかかってきたときには、どうしよう、どうしようと本人以上にパニックになってました…

2月後半の話

2月後半は結構いろんなことがあったのに、少しも書けないまま3月になってしまいました。 まずは次女の高校入試があって、無事に合格しました。私立単願なのでこの1回で終わりです。まず落ちることはないと言われてましたがそれでも合格発表の受験番号を見るま…

3月

少しずつでも毎日書こうと思いつつまた間が開いてしまい、その間に私も一つ年をとってしまいました。色々ありすぎて頭が整理できてない中です。 もう少し落ち着いたらゆっくり書ける気がする・・・。