平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイでやりたかったこと、行きたかったとこ

昨年の6月に結婚25周年記念の旅行に行きました。 行き先はハワイ。 紆余曲折合ってパリ、バルセロナ等々が候補にあったのですが大きいところでテロ事件、小さいところで娘の盗難事件などがあり、せっかく旅行行くのにリラックスできないのはいやだーというこ…

そろそろハワイのことも

そろそろハワイの旅行のことも書きたいと思いつつ、日々の流れについて行けず…。 もう忘れてしまうわ。旅行のこと。 この前テレビを見てたら、自分のオーラが見える洞窟というのをやってて 「あれ、これはもしかして?」と思ったらやっぱりハワイ島のマウナラ…

お正月といえば福袋

数年前のお正月といえば、血相変えて福袋を買うのが楽しみで楽しみで仕方がなかった。ここ数年はその福袋熱もすっかり冷めてしまって、今では外国人が買い回る様になってしまった。当時は考えられなかったこと。 それでも何も買わないということがやっぱりで…

新年明けました

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末にアレンジしたお花です。 初日の出~!地元での初日の出はおそらく初めて見たかもしれません。結構感動しますね。 昨年10月くらいからバタバタとしていたのは実は大きな買い物をしたせ…