平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日は夜、テレビばかり見ていた。最近火曜日は目が離せない。「学校へ行こう」はV6がワゴン車に乗って1泊2日の旅をするというもの。食事も宿泊場所も学生の手を借りなければならないという条件で。食事は何とかなるのだけど、宿泊場所。結局なくて車で野宿してたね。V6が誰にも泊めてもらえないなんて・・・うちだったら絶対泊めるよね!って話したけど冷静に考えればどの部屋に泊まってもらうのか、その前に部屋の掃除は?とか家の中(自分も含めて家族たちが)テレビに映されるのってどうだろう?みたいな考えが。やっぱり泊まってもらうのは無理かな?テレビに映さないでという条件付きならいいかも。でもそれでは番組にならないし。坂本くんが虫嫌いなのには驚いた。虫の嫌いな男ってヘタレーって思うけどなんかかわいいとも。イメージアップになったよ。そう思うのは私だけかもしれないけど。そして三宅くん、運転下手くそー。これはヤバイでしょう。岡田くん、やっぱりいい男。

続いて「ロンブー」普通に面白かったけど、アンタッチャブルの山崎がちょっとウザイかな。私は堤下が好きかも。

「バリバリバリュー」セレブってそこら中にいるんだなぁと・・・軽く落ち込む。私が落ち込んでも仕方ないけどさ。

「はねとび」ロバートの山本くんのキャラが好き。あの服のセンスは何?って思ったけど。

「ぷっすま」電撃ネットワークの牛乳を目から出す芸を見て少し気持ち悪くなった。

それにしても火曜日は面白い。24時間テレビの丸山弁護士特番は録画した。