平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

すてきレシピ・秋号

次女の本を買いに行ったついでにすてきレシピを見つけてしまったので一緒にお買い上げ。ここのところ栗原はるみさんの本ばかり買っている気がする。もともとカリスマ主婦と言われている人だが、先日のテレビで(資生堂提供のゴクミの別荘とかもやってたやつ)栗原さんのご自宅を拝見して以来、すっかりファンになってしまった。ホントに素敵な家だった。しかも多分、自分の稼ぎで建てられたのだと推測する。(実際は違うかもしれないけどそうであっても全然不思議ではない)私なんかオットの尻を叩くしか脳がないような毎日であぁ完全に負けたなぁと思わざるを得なかった。(いや最初から負けてますがな)そして今回の号のレシピはもやし!主婦の味方もやしの特集。これは買うでしょう。
録画したあの番組をオットと一緒に見た。「こういう家いいねー(栗原邸)」と・・・だけどオットはゴクミの別荘の方に圧倒されてその他のことは目に入らなかったみたい。確かにすごかった。杉田かおるがセレブ?笑わせんなって感じ。