平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ホリエモン

スーパーテレビの特集は1日遅れで今日見た。ホリエモンという人がますますわからなくなったような。冷徹なのか人間味があるのか。お金のことをキャスターに言われると露骨に嫌な顔するくせに、それでも発言はお金が基準。別にこういう人だからとわかる必要もないしわからなくてもいいと思うし。ただ彼が今度どんなことを成し遂げていくのかはとても興味がある。キャスターももう少し高レベルの質問をしたら面白いと思うのに。まだ、素人の子が質問している方がわかりやすかった。どうして誰もがホリエモンの前ではただの人に見えてしまうんだろう?ただの人どころか、ひどく低俗な人に映ってしまうのはなぜだ?古館さんはいつもそうかもしれないが辛坊さんまでもが。何がそうさせるんだろう。