平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

佐伯チズさん

ザ・ワイドを見ていたら佐伯チズさんの特集をしていたので見た。6月に講演会まで行っている、あの肌のきれいさは何?というくらいきれいでびっくりした。ホントに誰もがあんな風になるのか?なったらいいなと思うけれど、結局お手入れが3日坊主ではとうてい無理だろうなぁ。明るくてサバサバしていてというのが佐伯さんの印象だったが、今回のテレビの中では、泣いてる場面が多かった。若くして亡くなってしまったダンナさんを思い出してのこと。ほんとに愛し合っていたんだなぁというのが話のあちこちからわかる。思わずもらい泣きしそうになるくらい。

今や、佐伯さんのエステを待つ人は1000人を超えてるそうで、立派なビルも建っているけれど。成功者だけど。それでも心のどこかに穴というか永遠に埋まらない部分というものを持っているんだろうなぁと思った。

それにしても1000人待ちって・・・。ダメもとで私も電話してみようかって気になる人数。
とりあえず、日々のマッサージを一生懸命やって目の下のクマは自力で何とかしようと思う。

・・・この番組を見て思った本音の部分はこういうことではなくて、やっぱり夫婦いつまでも仲良く悔いのないようにいたわり合いたいもの・・・だということ。