平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

テレビの番人

だいぶ肌寒くなってきてそろそろ秋物のパジャマが欲しくなってきた。mujiにでも行こうかなと思ってたけれど結局面倒になってやめた。この時間(昼食後)はいつもいつも眠くなる。身体のリズムがそうなってしまってるので、なかなか改善するのは難しいかも。ここのところテレビは毎晩特番やっているけど、今日の水10は面白そうだ。24のCTUの人(名前が出てこない)がゲスト出演。以前にも女の人が出たりして、どうしてこの番組に?と思うけれど。その前の現役教師1000人大告白も興味深い。

昨日の細木数子の番組も結局4時間延々見続けてしまった。相当な暇人だと自覚してますが。最後の教師VS細木も面白かった。自分があまりに世間知らずすぎるのかも・・・とまじめに心配する女教師に「あんた彼氏いるの?いないよねー」には笑った。おかしな発言の多い細木先生だがときどき的を射たことを言うなと思う。この女教師には私も恋愛が必要だと思った思った。
・・・泉谷しげるの問題発言シーンはやはりカットか!?

さて給与明細の作成に取りかかろう!