平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夜のひととき

オットはもう3日くらい家で夕飯を食べてない。連絡できない状況もわかるけど食材がもったいないのでやっぱり連絡が欲しい。今日もいらないらしい。思いっきり手抜きしたい欲望が。

昨晩も帰ってきてからオットと一緒にテレビを見た。いやがると思ったけどとんねるずの「みなさんのおかげでしたスペシャル」をけっこう笑いながら。やっぱり、改めてとんねるずの偉大さを感じたなぁ。今のお笑いの人とは格、質の違いを感じる。それでも1番笑ったのは食わず嫌い王の勝俣のドリアンのところなんだけど。これは普通の放送の時も大受けした。完全に食べられないものをエントリーしちゃいけないよー。

ハーゲンダッツにカステラの組み合わせはかなり甘いけど美味しかった。これを食べながらテレビを見てホケーっとしてたんだけど、オットはその後また仕事に。大変だなぁー。