平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ガキの使いスペシャル

昨日はハルとナツを見たので(これ面白い!)ガキの使いは録画。そして先程見ていた。笑ってはイケないと言われるとそれだけで笑いたくなる衝動に駆られるのは人間の本能かも。私も笑わないようにしようと我慢しながら見ていたけれどそうすればするほどおかしくて思い切り笑いが込み上げてくる。中でも涙が出るほど大笑いしたのはジミーちゃんの英語の授業。久しぶりに天然なジミーちゃんを見ることが出来てうれしかった。絵を描くようになってからはなんとなくインテリジェンスな人の扱いになってしまったけど、真のジミーちゃんはこっち。計算された笑いも確かに面白いけれど、それ以上に面白いのはきっとこんな笑い。