平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

数珠

少し前から数珠がどこかに行ってしまった。昨日も何も持たずに。早いとこ次のものを手配しなくては。以前、MIKIMOTOのパールの数珠に一目惚れしたけれどお値段がものすごかった。一生ものならそれでもいいかなと思うけれどそれ以上に高いもの。数珠の石の種類によってもパワーが違うようだ。私がいいなと思うのはホワイトオニキス。

精神の安定と邪気を払う力を秘めたパワーストーン。悪いエネルギーをはらう魔除け石で精神を安定させてくれるとともに、安心感と自信を持たせてくれます。
対人関係で起こる不安や失敗を防ぐ効果も。
純白の色合いが気持ちを優しくし、幸せ感を与える美徳の石です

オットには紫金石(ブルーサンドストーン)なんかがいいじゃないかなと思ったんだけど。

仕事場でチャンスを与えてくれる平常心で物事を処理できるようになり、
眠れる才能を引き出し、自己表現ができるようになります。
持ち主にカリスマ性を与え多くの人の関心や信頼を引き寄せるパワーをあたえてくれます。
また、疲れを取り除き、精神状態を安定させる効果があります

どうかなぁ〜?いや、紫金石なんて石の名前初めて知ったんだけど。