平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

前世

オーラの泉を見ている影響ではないけれど、最近前世についてよく考える。もともとこの手の話は大好き。ソウルメイトとかね。人との関わり合いってきっと今生で終わりではないはずと思っているタイプ。そんで、鍋と言われた私の前世は置いといて・・・オットとの関わりをよく考える。前世でオットは絶対私の召使いだったような気がしてならないのだ。そう思うってことは少なからず当たってるって解釈するのっていけないかな?江原さんに見てもらいたいなぁー。いや、まじで・・・。でももしかしたら、私の方が召使いだったのかもと最近感じたりもするんだけど。どうしてもどちらかがご主人様という考えがとれない。ただ敵対関係にあったとは絶対に思えないんだなぁ。そう思う人はあの人やこの人・・・。あぁ、前世知りてぇー。