平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

リンカーン

最近これが面白い。昨日よかったのはあるある探検隊のネタを考えるというコーナーでスピードワゴンの小沢の“死体を探しに森へ行く♪”が夫婦して大受け。しかし、ランキングは低くレギュラー曰く子どもには恐すぎるネタということらしい。そしてつまらなかったのは
同じくスピードワゴン井戸田の安達祐実ネタに話をするというもの。もうカンベンしてくださいというくらいつまらない。お笑い芸人が妻(身内)をネタにするなんて!しかもそれがとってもつまらないなんて!最悪。

・・・でもあとから考えれば、井戸田くんも(急に君付け)好きでこのネタを振られているわけじゃないかもしれないなぁ。テレビ局側の意図だったりもするわけでそうなるとかわいそうだけど、それでもそれなりに面白くしゃべれや!とは思うのです。