平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ふっくんとこと一緒

なにげに細木数子の番組を見ていたら、ふっくんがゲストで出ていた。ふっくんが火星の−、奥さんが木星の+。これがうちとまったく一緒でびっくりした。細木数子が奥さんしっかり者だよ、すごく恐いよと言ってたけどオットも納得してた。私もそう思った。最近やっと自分が何星人なのかわかってきた。自分のまじめな部分は木星から来るものなのかーと。いいかげんでアバウトなはずのO型の私(血液型では)なのに、不思議と几帳面でせっかちできちんとしてないと嫌なところがあって、なんでかなーと思ってたけど木星人と思うとすべてつじつまが合うというか。ヤバイ・・・信じてしまってる・・・。