平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夜遊び

オットが帰ってきてから2人で飲みに行った。最近ごくごく近所にできたトロピカル風のフードバー。夜中の3時まで営業してるって画期的。お街まで行かなくてもいいなんて!ちょっとした夜遊びには格好の場所。さすがに若い人が多かったけど。食べたのはエビマヨ(パイナップルまで入った南国風)トマトサラダ(2〜3㎜にスライスされたトマトが絶品)ナシゴレン(辛かった〜)など。話したことはアロエがダイエットに効くそうで近々商品化されるんで食べてみようかってこと・・・矛盾。そしてそしてハワイのことも。行けることになりそう。やった〜。こんな風に舞い上がってるのはやっぱり私はハワイが好きで好きだけじゃない何かを感じる(前世に住んでいたとか・・・バカ)。しばらくは舞い上がり生活が続きそう。それでもこんなことだけでしあわせ気分になれるんだから考えようによっては安いもの。