平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

参考人質疑

面白すぎる・・・なんて言ったらマンション住人の方々にすごく失礼だけど、こういう中継を見たのはいつ以来だろう。ヒューザーの小嶋社長がキレたところでは目が点。

少し前の番組で爆笑問題の太田さんが小嶋社長はパニクっているだけ、マスコミ、報道が小嶋社長を悪に導こうとしている図式が見えるというようなことを言っていた。太田さんの視点はいつも面白いなぁと思うんだけど今回ばかりはこの社長がどうも怪しすぎる気がする。もしほんとに知らなかったとしたら、いいカモにされていたのだろう。ほんとの悪はどこにいるのだろう?姉歯さんが出てこないのがなんとも歯がゆい。木村建設の社長はものすごいタヌキだー。