平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

よく気を失わなかった

昨日の参考人質疑はやはり異様だったようだ。普通はああいう場所に呼ばれると緊張するとやじうまの三反園さんも言っていたし、大谷さんも緊張したと言ってた。私も誰か一人くらい緊張のあまり気を失ってしまう人がいるんじゃないかとそちらも気になりつつテレビの前を離れることができなかったんだから。しかしそういう人も出ずむしろヒューザーの小嶋社長のように、資料を叩いて「何言ってんだ!」と声を荒げる場面まで出て。そういうこと自体前代未聞だったらしい。

これからもとりあえずマンション等の大きな買い物の予定はないけれど、何か大きなものを買う時にはよくよく気をつけなければいけないのだなぁとつくづく思う。奈落の底への入り口があちこちにありそうでこうして普通に暮らしていることが奇跡に近い。感謝。


今日の予定

  • 給与振り込み
  • 入力処理
  • 部屋の片づけ
  • Q10クリーム注文
  • 11時にオットと財務事務所へ
  • 次女の習字

こんなところかしら?Q10クリームはDHCのもの。サンプルをつけた直後、最近気になっていたホウレイセンが消えていてびっくり!これは買わねばーと思った次第。今日も幼稚園の延長保育を頼もうと思っていたら次女の友達のママさんからうちで預かるよ〜と言ううれしい申し出。お迎えもやってくれるという。ほんとにありがたい・・・。