平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

明日の予定

明日やるべきこと

  • 動物病院へ薬をもらいに行く
  • 振込処理
  • ボーナスの相談(オットと)
  • スタジオアリスへ日程変更

以上を3時までに。

今度の日曜日のちょっとしたパーティの相談を一緒にやる人とモスでランチしながら話してきた。我が家がパエリアの用意、あとはチキン(丸焼きの予定だがなければ牛に)友人家族は刺身盛り合わせ&デザート系を用意するということで話がまとまる。楽しみになってきた。
それにしても、モスバーガーともあろうところが禁煙ではないのにはまいった。最近は禁煙をいうところが増えたので当然のように安心していたのだけど、隣の席に座ったサラリーマン男性3人がそれぞれにたばこを吸い出したのでその煙がたまらなかった。服にまで匂いが付いてしまったよ。こういうことは珍しい。気をつけよう。