平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ゴミが4000円に

昨日書いた、今日やるべきことで銀行以外はできた。銀行は明日にしよう。そんな中、ゴミの整理をしていたら書き損じはがきが大量に出てきた。中には使ってないものも。それを今日郵便局に行って引き替えてもらったらなんと4000円分にもなった。まぁうれしいですな。補足・・・こんなにため込んだのは義母。私は毎年交換している。

日曜日に次女と楽器店のピアノのイベントに行くことに。キッズライブもあるとかでそれが見たかったのだけど。次女は自分も弾けるなら行くと言った。まぁものすごく恥ずかしがり屋で挨拶もろくにできないのに人前で弾くのはすごく好きなようだ。楽器店に問い合わせたらまだ弾く人募集中だったようなのでお願いする。小学生主体らしかったけど、なんとか入れてもらえることに。それにしても、某ステージアイベントが先週あったのだけどそちらの方がどう考えても力が入っているようで案内チラシもカラー刷り(ステージア)、一方モノクロ刷り(ピアノ)というくらい。オットに見せたら「そりゃそうだろうー」とのこと。ピアノの生音の方がいいと思うのにな〜。