平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

紅白&ホリエモンの失態

なんか今年のはすごくつまんなそう・・・と思いながらも結局見ないと始まらない紅白なのでしっかり見てしまった。

私がよかったのは“スキマスイッチ”“DefTech”こちらはCDがあってしっかり歌えるからというのが1番の理由かな。家族的にウケたのは“ゴリエ”でも歌ってないじゃーん!って思ったんだけど。“アリス”には不覚にも涙が出そうになった。キンちゃんが昔のままだったのでそれにも驚いた。“ユーミン”楽しみにしてたけど1人じゃなかったし歌も知らなかったので曙にチャンネルを変えたり戻したり状態で見ていた。

そうそう、レコード大賞新人賞のプレゼンターがホリエモンだったんで思わず見てしまったんだけどやってしまいましたね。受賞者の名前が読めなかった。AAA(トリプルA)というグループ。そりゃなんて呼んでいいかわかんないよねー。主催者の嫌がらせ?とか思ったよ。それにしても正装のホリエモンも初めて見た。自分の意志なのか?主催者の強い要請なのか?知りたい。