平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

シロクマ・ピース

今年のカレンダー、結局去年中に用意できなくて、先日100均で買ってきたものでいいとすることにした。(ディズニーのマリーちゃん)が、その壁掛けカレンダーの日付がとても小さくてコンタクトをしていても何日か確認することができない。それじゃだめじゃーんってことで、急遽買い出しに出かける。多分、もう半額セールになってるだろうなぁと思ったら案の定。まぁ売れ残り商品なのでえり好みはできないと覚悟は決めていたが。

2006 シロクマ・ピースカレンダー

2006 シロクマ・ピースカレンダー

なんてかわいいだろう。涙が出そうなくらいかわいかった。特に寝顔。家に帰ってきて本も注文してしまった。DVD付らしい。早く見たい〜!

大好き! シロクマ・ピース

大好き! シロクマ・ピース

アマゾンだと納期まで1ヶ月以上となってたので今回はセブンイレブンを利用。