平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

どこの夫婦に近い?

昨日は「白夜行」と「けものみち」と見たいドラマが重なってしまった。最近リアルタイムで見ることが少なくなっていて(物理的に無理だったりするので)録画してみることが多いんだけどどっちにしようか迷った挙げ句「白夜行」を録画。朝、それを長女が見てたけどなかなかすごそうなドラマだったな。「けものみち」は案の定、すべてを見ることができなかったけどこっちも面白そう。今クールはけっこうドラマが期待できる感じ。唐沢寿明のも見たかったんだけどオットに変えられてしまった。それがダウンタウンので夫婦特集だった。これも面白かった。それにしても最近、芸能人が自ら私生活を吐露することが多くなった気がする。夫婦共演なんかもかなり多くなって。ちょっとげんなりすることもある。特に松本伊代とヒロミの夫婦は何か苦手だな。
そんな中、うちはどこの夫婦に1番近いのかなと思ったんだけど、やばいことに松居一代船越英一郎の夫婦だった。・・・やばい。