平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

鬱に勝つ方法

パソコンの状態があまり芳しくない。だましだましなんとか使えているけれど時間の問題という気も。当初はとりあえず、中古のノートでもという話だったけれど風向きが変わってきて、新しいノートを購入してこのノートを修理に出して帳簿専用にすればいいんじゃ?とオットが言い出した。・・・ということは・・・ということは、新しいのは私の遊び用でいいんですね?と心の中で確認。プリンターの修理ができたと電器店から連絡があり取りに行ってくれ頼まれる。その時に新しいPC見てきてもいい?と聞く。別に聞かなくても勝手に見てくればいいんだけど、買いたいよ、買いますよという意思表示もあって。そこにすごくかわいい!?ノートがあった。真っ白!なボディ。私の場合、まずは見た目で入るのね。これいいなぁと見ているとなんとテレビ機能もついているみたいで録画などもできるみたい。しかも持っているスゴ録にはない、過去にさかのぼって録画できるという機能まであるではないか!一気に気持は高まってしまった。欲しいなぁ・・・。

私はこの時期、どうもうつ傾向に入るんだけどうつに打ち勝つためには(早口言葉みたい)買い物することが1番って気がついてしまったんだけど。もう少し交渉してみよう。