平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

証人喚問とホリエモン

今日はなんていうか、自分はどこにも少しも関わっていないのにその関わっていないことですっかり疲れてしまったというか。単なる野次馬なのに。

「揺れるマンション」顛末記なるブログがあるのですね。それを読んでいた。偽装マンションの住人さんのブログ。彼の話を読んでいると今日の証人喚問がいかに住人とかけ離れたところにいっているのかなぁと感じた。

証人喚問はつまらなかった。もっと爆弾発言でもあるかと思ったけれど無理だった。別にそれだけを期待しているわけではないけれどね。弁護士の言いなりじゃないか。弁護士を退室させたらもっと別の展開があったかもしれないのに。

それと株価も波乱だったようで。私は株をやってないのでどうってことないんだけど。ホリエモンはこの先どうなってしまうんだろう?このまま終わる人じゃない気もするけれど、多くの人たちが遅かれ早かれこうなることを予期(期待?)していたような気もするし。もちろん私もその1人。