平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

気力充実

今朝は朝から気力がみなぎっている。なんでかなー?まさかまさか昨日は掟破りのイタリアンバイキングに行ったからじゃないと思うけれど(日曜日はダイエットも休み・・・ゆるゆるダイエッター)。ともかくこれを書き終わったら部屋をきれいにして、仕事関係もきれいにして・・・とやる気が沸々と湧いている。いいことだ。

昨日は朝からホリエモン特集。どうしたって見ちゃうじゃないさ。思ったのはやっぱり身の丈が大事。自分のキャパシティ以上のことをしちゃうと崩落のみが待っているんだなぁ。神様はお見通し。大きい小さいはあるとしてもこれは自分にも充分にあり得ることなので気をつけなくては・・・。謙虚に謙虚に生きなくては。