平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

何もできなかった

次女が風邪をひいたので病院に。いつもと違うところに行ったら半日潰れてしまった。予定が狂った。午後もオットに頼まれてプリンターのインクを買いに行ったので何もできずじまい。いらいらいら。そのついでに調子の悪かったデジカメの修理も出したのでまぁしょうがないか。そのデジカメ、修理代が1万〜2万かかるかもって言われた。2万ってかかりすぎじゃないか?そしたら新品を買った方がいいのかな。またしても余計な出費が。

日にちを勘違いしていた。今日は木曜日だと思っていたけれど金曜日だった。旅行代金の振り込み期限は30日。30日には絶対忘れるわけにはいかないな。

さて、グアム旅行なんだけどネットで安めのツアー(希望のホテルで)を探したつもりで旅行社もあまり聞いたことないところに頼んだのだけど、パンフレットがきてビックリ。なんのことはないJALPAKだった。パンフレットのあるツアーは高いというイメージがあったけれどそうでもないのかな?