平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

欲しいもの

ipodが手に入らないとなってから急に他に欲しいものが欲しくなってきた。ん?何か変な日本語。手に入れたい対象が常にないと落ち着かない性格なのね。そんで次のターゲットに急になったのがカメラ。ちょうど今デジカメが修理見積に出ていて、しかもその回答がぜーんぜん来なくていいかげんしびれを切らしていたところ。(見積だけでも2週間かかると言われてたとはいえ遅すぎる)なんだかお得感たっぷりのカメラを見つけちゃった!一眼レフほど難しくなくて、かといってコンパクトカメラほど簡単でもないというもの。これからカメラがもしかしたら趣味になるかも?という私にはピッタリの機種に思えてきたんだけど。レビューなんか見てもいいとこ取りのカメラなんて書いてあってやっぱりこれよ!これ!と思ってオットに話すと「まぁ、中途半端とも言えるな」とか言ってくれちゃうんだけどそんなことではめげないわ。やっぱり買い物が生き甲斐なのねー。