平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

明日の予定

アシュリーちゃんの姿を久々に見ながら人間の価値などを考えたり。どうしてこんなにも彼女の言葉は深いのか。一方では簡単に何の罪もない子どもを2人も1度に殺してしまう人もいる。しかも変質者の仕業ではなく同じ歳の子を持つ母の犯行。思考停止。

明日はオットはたまった仕事を1日かけて片づける日としている。今週ずっとやるチャンスはあったのに日曜日にやるから・・・とほったらかし。もちろん、オットなりの考えがあってのことだと思うけど。長女もテスト前なので軟禁状態で勉強するだろうし。そうなると私と次女がヒマ人に。次女の入学用の袋物の布でも見に行こうかな〜とは思ってるけど。お昼だけは予定を入れている。ランチバイキングー。最近やたらとバイキングづいているかも?だんだん年を取ると量より質になるんじゃなかったの〜?うちはいまだに質より量だわ。一体いつまで?