平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

食べ過ぎ

ランチバイキングに行ってきた。内容的にはよかったんだけど、なんせあまり食べられない。悔しいー。

朝はちょっとしたアクシデント。オットのパソコンが真っ暗、起動せず。今日仕上げの仕事をやるつもりだったのに、しかもバックアップも不十分で生きた心地がしなかったようだ。あちこち電話して救いを求めるがなかなか見つからずオロオロしていたらなぜか起動。よかったー。パソコンはやはり信用しちゃいけないねぇ。

その後、ひな人形を出す。何か毎年何かがなくなっているような・・・並び方も毎年若干違うような・・・ま、そんなこと気にしてたら生きてけないので気にしないけど。飾ると部屋が春色に。いいもんですなぁ〜。

カーリング・・・結構人気ある競技なのかな。私はどうもだめです。あれがスポーツなのかしらん???って。冬のオリンピック競技って冷静に見ると変なの多くない?