平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

サブウェイ

オットの勉強会が街中であるので送ってって!と頼まれた。ただ送っていくのもあれなので「サブウェイ」に寄っていこうと思った。私はここのサンドイッチが3度のめしより好き、というかめしだけど。風邪でふらふらになった時もなぜかここのサンドイッチが食べたくてオットに買ってきてもらったりした。こんなに美味しいお店なのになぜか客は1人もおらず・・・(お願いだから閉店しないでね)。夕方5時からのサービスとかでサンドが3個で1000円というのをお願いした。新作のチキンサラダサンドとBLTとエビ。オリーブ抜きの野菜多めでオーダー。帰ってきて娘と一緒に食べた。「私の夢はここのパーティセットを注文することなの」と以前オットに話したことがある。もちろんお目々キラキラさせて。オットはニコニコしながら「いいよー今度頼もう!」と言ってくれてなんて素敵な人と思ったことがあった。

それから送っていく途中で100円寿しのスシローがオープンしたのを発見。この辺りでは100円寿しというとかっぱ寿司ばかりだったので新鮮。非常に楽しみ。明日行こうか?とオットと盛り上がる。下流社会から我が家が抜け出すのはもう無理かもしれない。