平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

誤算

土曜日に友人と行く豆腐懐石のお店の予約をした。電話番号が移転に付変更になっておりますとなっていて変だなと思ったのだけど12月末で閉店していたとのことだった。そんなぁ〜HPもしっかりまだあるのにー。残念、1回くらい行っておけばよかった。それにいても食業界って厳しい。新しいお店もばんばんできていくけど同じような勢いで閉店する店も・・・。いいお店だけが残っていくのは当然のことなのだろうけどね。この時代のいいお店って味だけではないので余計に難しそうだけど。急遽、違うお店を予約したけれどそこも1年前は違うお店だったところ。いいお店であればいいけれど。