平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

スケート日和

朝から夜までスケート三昧の1日。いいんですよー。4年に1度あるかないかの日。冬のオリンピックの女子の金メダルは長野の里谷さん以来とのこと。特に今回は唯一1個だしね(まだ終わってないけどさ、きっと、ね)。狂喜乱舞の1日でも仕方ないよねー。それでなくてもうんざりするようなニュースばかり見せられて毎日クサクサしてんだもんね。一種のモルヒネですね。荒川静香さんのスケート何回見ても飽きません(笑)。また見てるし・・・(笑)。そして胸が詰まって涙して。オリンピックっていいですね〜。

それにしても男子が不甲斐ないなぁ。萌え萌え言ってる場合じゃないと思う(違う?)。

荒川さんの演技をあんまり見過ぎて今度は回りを観察しだしている。イナバウアーをやった時にリンクのすぐそばにいる花を拾う女の子が大きな口を開けて感激してたり(多分)とかカメラマンが首を振って彼女はすごいって思ってたりとか(多分)。