平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

久しぶりに映画館へ

『燃ゆるとき』という映画の招待券をたくさん頂いた。喜んでいたらもうじき終わりで休みで行けるのは今日だけ。あわてていってきたって感じ。中井貴一主演のビジネス物語。東洋水産のアメリカ進出の話だったようで。なかなか面白かった。一体いつの時代の話だ〜?と終始思いながら見ていた。もの作りの原点やアメリカの怖さや日本の企業のよさみたいなものが確認できて。中井貴一はやはり上手。そしてレモンチキンラーメンが食べたくなったよ〜。まじで探してみようかな・・・って思っちゃったり。オットと映画館行ったのいつ以来だろう?かなり久しぶりだなー。でもオットの仕事の合間に行ったので(サボったともいう?)行って帰ってきただけーみたいな感じだったけど。