平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

疲れが・・・

なんだかよくわからないけど、非常に疲れている。すぐにでも横になりたい。PCに向かえるだけでもまだいいのかな?(苦笑)。

安藤美姫さんが本番中よりも閉会式とかその他で目立ってるって気がする。若いから許されることなのかなぁ?バッシングとかそういう気持は毛頭ないんだけど。荒川静香さんの金メダルを取ってからのその後の立ち居振る舞いが美しいから余計に感じるのかもしれないけれど。閉会式ではしゃいでいいのははっきり言って・・・はっきり言うのやめます(笑)。

昼はオットとランチ。「ランチ行こうよー」と誘われた。誘ってくれるだけありがたいと思い行ってきた。ラーメンだったけど(笑)。担々麺を食べたあと顔が火照ってきた。辛かったからなのかな?血の巡りがよくなっているんならいいけれど。