平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

優先順位

プリンターが直りましたと電器店より連絡があった。オットから「取りに行ってきてくれるかな?」と言われて「え〜?今日私忙しいんですけど・・・」と言いつつ渋々取りに行ってきた。それが午前中の話。

昼休み、ネットしてたら西武デパートの閉店セールが始まったことを知る。
「西武行かなくちゃね!」とオットに言うと
「そうだなー、今日行くか?」と言うので
「うん!行く!行こう!」と返事をしたらしばらくの間(ま)・・・

「ふーん、プリンターを取りに行く時間はないけどバーゲンに行く時間はあるんだ、ふーん」

「そ、そうですよ、物事には優先順位ってものがあるんだからね!」かなり苦しかった・・・。

結局、行けなかったんだけど・・・。早く行きたいよー。