平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

閉店セール

日曜日に行くことができなかった西武の閉店セール、今日行こうと思い立って行ってきた。いよいよ3月末でなくなってしまうのかぁー、そういえば結婚式の引き出物もここでお願いしたりしたんだよなぁなどと感慨にひたりながら車を走らせていた。どんなに混んでいることやらとワクワクしながら店内に入っていったけれど・・・なんか普通のセールよりも人少な・・・。バッグ&靴売り場はけっこうな人がいたけどあとはガラガラ・・・。それもそのはず、割引除外品の多いこと多いこと。結局、セールになってるのは冬物とかどこから持ってきたの?的な商品ばかりで。今さら冬物買う気も起きないしなぁ。ということでなんにも買わずに店を出た。いや、ワッフルとクレープ、ドーナツは買ったけど。ま、いいのです。行かなければ、期待ばかりが膨らんでしまうので。見てきたことに価値がある。