平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ブタメン当たりました

昨晩、猛烈な下腹痛に襲われた。お腹を壊しただけなんだろうけど、この痛みは久々だった。身体中を冷たい汗で覆われてしまった。まいったなー。痛みは時間にしたら30分程度で終わったけど地獄の苦しみ。今朝もその余韻を引きずっている感じで調子が出ない。でも今日は出かけてやらなくてはいけないことが。

  1. 社会保険事務所で手続き
  2. 茶菓子を買う
  3. ドラッグストアで買い物

今日も夜、家で会議があるそうで、コーヒーの支度を。コーヒーの消費量がとっても多いのでもう少し安いコーヒー豆を買おうと思っている。それから菓子問屋へ行ってお茶菓子を買ってこなくては。その際に、先日買ったブタメンの当たりくじを引き替えてこなくては。4個買って2個当たりってすごくない?ブタメン、子どもたちが好きなんだけどなかなか美味しいのね。
ドラッグストアではシャンプーも忘れずに。