平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

冷や汗たらりん

最近できた静岡109(渋谷109の姉妹店だそうだけど田舎っぽいねぇ)に長女が行きたいというので行ってきた。そこで靴を買い、次は松坂屋で次女の入学祝いのお返しや美味しそうなケーキを買って(ダイエット中でしょうが!)ランチをしていこうかといろいろ計画してたのに・・・あらっ!?財布が入ってない!ケータイもなし。すべて家に忘れてきた。どーする、どーする?長女が自分のお金で靴は買ったので、全然気がつかなかったのねぇ。オットは仕事でとても届けてもらえそうにないし。長女の所持金はあと500円程度。駐車場はどうしよう?と思ったけどサービス券をもらってなんとかそれでまかなうことができそうでダッシュして駐車場まで戻った。駐車時間も1時間以内だったのでお金を使わずに済んだ。あーコワイ。長女がいてくれてほんとに助かった。今までもいろんなドジをしてきたけどこんなのは初めてだ。