平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

代謝しないのです

ダイエットは続行中だけど、オットが全然減らない、なぜだと嘆き始めた。確かにまだ1週間やそこらなので減らなくて当然なんだけど、昔の感覚ならば最初からぐんぐん減っていった。代謝がそれだけ悪くなっているってことなんだろうけれど。おそらく1週間飲まず食わずでも今の代謝状態ならきっと生きていけてる気がする。ここでやめたらなんにもならないのでまだまだ続けるけど・・・。というか夕食をリエータだけにするという生活も慣れてくれば楽。他の家族の夕飯の支度が恐ろしく面倒ではあるけれど。(つき合わされて貧食になってしまうのはほんとに申し訳ないと思うが、手の込んだものは作れなくなっている)