平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

新しいこと

最近、ずーっと煮詰まっていた・・・みたいだった。あまり物事を深く考えないタチだけどただ考えようとしなかっただけなのかもしれない。なんというか、オットの仕事を手伝うことが私の1番の価値と思ってそれは未来永劫変わらないと思うんだけど、なんとなく・・・なんとなくなんだよなぁというところがあって。
何を見てもときめかないというかこれは所詮こんなもんよ的な悟りきった状態というか、まぁかわいくなかった自分だったわけで。
それが今日になって友人からヨガ通ってみない?とお誘いを受けた。正確には1年前に私から誘ったのだけどその時は仕事の都合で断られていて・・・1人で行く勇気もなくそのままだった。で、仕事の都合がつくことになったので一緒に行きましょうと誘われたんだけど。行ってみようかなという気持になっている。小さい頃から体の硬さだけは誰にも負けないこの私がヨガって大丈夫なのかなと思うんだけど。でも新しく何かを始めるってこんなにも気分が変わるものなのか〜と改めて思った。5月からやってみようかな。