平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近の番組

  • 昨日のめちゃイケはやっぱり最高!だった。ドッキリものって悪趣味で見ていて腹立たしくなるものも多いのだけど(最近ドッキリ番組自体あまりやってないけどね)濱口さんのドッキリだけは見てしまうのだなぁ。なんで?やっぱり本物の○○だから?ビルゲイツさんの顔くらい普通わかるでしょ?と思うけど。
  • 渡る世間は鬼ばかりは岡倉のお父さんが変わるのでこれは一大事とばかりに見てしまった。最近のシリーズはちょっと浮世離れしてた感があってあまり見ていなかったんだけど。なんか、みなさんがみなさん人間的に成長してないのでそれにビックリ。どうしてあんなにいろんな苦労しててそれを生かさないのか。不思議。というか成長してしまったらこんなには続いてないのでしょうけど。沢田雅美が1番強烈。あんな人いるのかい?五月が家出をするのは当たり前というか遅すぎでしょ?というかなんで今頃?