平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

アイロンと前世の関係

昨日もいろいろあって今日もいろいろある予定。後ほどゆっくりと書きたいと思うけど。ともかくオットのYシャツを早くクリーニングに出してこよう。究極のアイロン台を買ったのにもかかわらず、やっぱりアイロン苦手は直らず・・・。オットもどうでもいいから早く着られるようにしてくれー!と。なんでこんなに嫌いなんでしょ。きっと前世に何かあったに違いない。


ちなみに究極のアイロン台とはマダムサイトウ*1のものであります。結局は給食袋をアイロンかけるだけに終わりそうななんてもったいない。

*1:http://www.irondai.jp/