平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

色褪せないもの

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~

GOLDEN☆BEST OUR SONG~彼の歌は君の歌~


告白します。中学生から高校生にかけて彼のことが大好きでそれはそれはかなりディープなファンでした。ipod購入を機にこのCDを買ってしまいました。ぬぁぁぁんて懐かしいのでしょう。30年近く前のことなのに気持ちとかってその当時にそのまま戻ることができるのですね。その当時もアルバム(彼のだけは)をヘッドフォンで聴くことが多くて、どんな小さな音も聞き逃さないぞという現れなんだけど。今もそうそうここのこの音!この音がいいんだよなぁ〜!と一人悦に入っています。後にも先にも彼ほどすごい音楽を作る人に会ったことないなぁと思ってます。そのくらい私にとってはすごい人。ティーンエイジャーの感性ってなかなか侮れないですね。

生まれて初めて棺桶に一緒に入れて欲しいもの(?)ができました!原田真二のCD(笑)。