平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

虫の夢

虫が大量発生する夢を見ました。夢占いによると・・・

取るに足らないこと、無益な事を表す。嫌いな害虫の夢はイライラしている気持ちの現れです。たくさんの虫が出てくる嫌な感じのする夢は、わずらわしい事で悩んでいる時や、心身共に体調が悪い時に見る事が多い。

だそうです。私、疲れてるのかしら?それにしても気持ち悪かった。小さな虫がみるみるうちに大きくなって変態していくんだもの。ぞぞぞ。

オットにまず話してみた。「虫の夢見たんだけど・・・」

「あぁ、それは麻薬だね」と。

最初、何を言ってるかわからなかったけど幻覚症状だと言いたかったようだ。そうか、そうかもしれない、よく虫が!虫が!と麻薬中毒の人が怯えているドラマを見たりするけどこれなのかーと納得したりして。確かにこれは怖いわ。