平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

オーラとエガちゃん

本日のオーラの泉のゲストは東野。予告編ではなにやら暴れてる感じがした。あそこに出る人ってハイハイと素直な人が多いのでこういうのも見たいかも。楽しみ。

さて、昨日の夜久々に江頭2:50がゲストでしかもメインで出ている番組を見た。やっぱりお笑い芸人NO.1はエガちゃんだなぁ〜。昨日も素晴らしかった!48時間寝ないでいられるかというもので結局は30時間過ぎたところでだめだったんだよなぁ。だって眠くなる仕掛けが次から次へだもん。あれは無理だ。それにしても24時間完徹は普通にやれちゃうんだよなぁー。芸能人ってすごい。そしてオットとともにおなかを抱えて1番笑ったシーンは目の周りいっぱいにメンソレータムを塗りまくってもがき苦しんでいるところ。眠気が覚めるどころではないらしい。